4/28 関空発自分流芸術の都サンクトペテルブルク5日間
ターゲットをより絞る:関西在住老人、
3大ツアーポイント(価値、楽しそう、体験、他)なぜ大切か?
@各地お客様専属の日本語ガイド付の為自由に使えます。
Aオプション:ホテルを高級に変更可。
B資料プレゼント(市街地図、ロシア語会話集、お買い物先リスト、レストランリスト、旅行事例集小雑誌、宿泊リスト、ロシア人気質他)
・プレスリリース ・ブログ・FACEBOOK
団体・法人 エージェント
美術館趣味 関西エージェント
・臭覚(空気、雰囲気)
・視覚
・聴覚
・味覚
・触覚(文化、一期一会)
・感覚
・どういう思いでこのツアーを作ったのか(誰が作ったのかわからないツアーはお客様の感心を示さない)→熱い思い(感情)を出す。
X 素材だけのセットではダメ
・現地の人との交流とは?(出会い)
・詳しいか?